写真は撮ってませんが、職場近くの賃貸マンションの駐輪場の奥に、チョイノリが留めてある!定番のオレンジ、リアフェンは色あせてる(お約束)。
・・・チョイノリネタはこの位やなぁ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここ最近、ワタシのブログ、大勢ではないのですが、コンスタントに閲覧数が出てます。あんまし、チョイノリな記事を見かけることがメッキリ減った感・・・チョイノリネタを求めて彷徨っている方達がいるのでしょうか??

とはいえ、とにかく今はクッソ暑くてバイクでツーリングや整備作業も厳しい時期でしょうし、致し方ないかな・・・ただ、恒例の「チョイノリ聖地巡礼」はそんなことを吹き飛ばす、今年も楽しくなりそうなヨカーン。新しく参加表明されている方もいらっしゃる様だし・・・また新しい方用の名札を作成しないとね・・・

Twitterでは、たまーにチョイノリネタをやってます。
ちなみにフェイスブックでも極たまーに。インスタは映えないのでやってません(ナニソレ)

で、Twitterでのチョイノリ関係ネタをここでも上げときます。何人かはTwitterもやってられるのでカブりますが・・・やってない方も多いので・・
某たねなし氏の「問わずタバコ」後編2頁全体をパロってます・・

その1
7bb82233.jpg

チョイノリで東北一周中の某YMOK巨匠と、多頭飼の某師匠とのTwitter上でのやりとりをマトメてみた。( ゚д゚)ドコガヂャ!

その2
8cea8c9b.jpg

某コミケキャプテン?も果敢にチョイノリネタで参戦して頂きました(感謝)

その3
5f4f8dee.jpg

ワタシも負けずに聖地巡礼ネタで華麗にハズシてみます(初後悔、もとい、初公開)

※奇特なチャレンジャー用
プリントアウトして手書きセリフいれるか、ペイントソフトでテキスト挿入するか・・・( ゚д゚)ノ ドゾー
ee7486c4.jpg

※オリジナルは作者が真剣に台詞回しやってます(暑さを吹き飛ばそうと快諾)

さて、オサーンT来て夏コミケへ行こうっと・・・(意味浅)

( ゚д゚)チョイノリネタ・・・アッタカ?!