前夜に遅くまで作業しておりました・・謎
3a87cbb3.jpg

さて、当日。
どんより曇り空だけど、雨は降ってない、ラッキー(´∀`*)
b7a8f974.jpg

ところが、さぁ出発!の寸前になると小雨が(゚Д゚)
多分、 雨合羽を着ると雨は止むだろうが。←チョイノリあるある
まず、choisantaさんと合流すべく、向かいます。
69ef14d4.jpg

左手に見えるのが、choisantaの塔で、怪鳥と黒豹と半漁人の3つのしもべは・・おりません( ゚д゚ )
ユピテルのナビ、シガープラグから電源をとると充電に専念してしまい、電源が落ちるというコトが判明( ゚д゚)ハッ!
純正のシガー電源ならOKらしい。。
そういうわけで、あくあぴあ芥川の手前のコンビニで、フライングクロさん、うめだまサン、クタクタさんと合流した時にはナビの内蔵電源切れに。
bbdccf7b.jpg

クタクタさんの先導で、ムーミンさん、ろーそんサンが先に待っている、あくあぴあ芥川へ。
ccb97710.jpg

あくあぴあ芥川では、聖地巡礼に関する情報交換を。
・テントは必要? → なくても寝れますが夜露でビチャビチャに。
・マットはあった方が? → 無くてもいけるし、段ボールでも(笑)いけます
・工具類はどの程度? → ±ドライバーとボックスレンチ他
・ヒダーンしたら? → 近くのバイク屋、電車、レンタカー等色々
あわせて、非公式ステッカー類を公開し、今年の聖地巡礼に参加出来ない方へは、レプリカステッカー(単にひとまわり小さいだけ)を進呈しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
秘密会議のあと、フライングクロさんは所用で別れ、残りメンバーでミニツーリングへ。
f3b2deb4.jpg

スズキのK125、2stの良い音がします。
向こうにあるのはアドレス110ね。
ミニツーリング、山道はやはり、坂道で速度ダウンが・・
9473d3bb.jpg

高槻森林観光センターで昼食を。
やはり夏休み最後の日曜とあって少し混雑(*゚∀゚)=3ハァハァ
ab656c78.jpg

カフェではシンガーソングライターによるミニコンサートもやってました。
d3fd014f.jpg

タダのカレーではありません、イノシシの肉が入ってます(・∀・)ニヤニヤ
マスター?も若い頃はバイク屋郎だったようで、空き缶マフリャー、ナツカシ .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!とか言われましたが(´∀`*)ウフフ
586219cc.jpg

カフェ前で記念撮影。
天気が回復する見込みもないので、ここから戻って解散。
ae19d428.jpg

聖地巡礼の時は晴れてくれれば良いなぁ・・・
雨中走行の実演も行えて、そういう意味では有意義な会議でした。
7933df6c.jpg

1回転と1000キロ到達記念(´∀`*)ウフフ
そうして無事に帰宅です。
本日の走行距離182km ガソリン3.48リットル、燃費52km/l

さて、本番まですぐそこですなぁ、準備を進めないと(・∀・)ニヤニヤ