平日は仕事で帰りが遅いので、もっぱら他のチョイノリストさんのブログ記事に朝の通勤時、昼休み、仕事帰りにコメントしております。
ここ最近は一心不乱の大整備やら、パイレンやら様々なネタで仕事疲れを癒してもらっております。
で、土曜日。
いつもの如く、近くのコナミスポーツへ運動しにチョイノリに乗って行きました。エンジンがセルで即始動・・・多分燃調が濃いめなんでしょうな。
途中スーパー内の本屋で何気なく買ってしまった。
c9faa43e.jpg

チョイノリでキャンプツーリングを始めた方、既にやってる方、あるいは、チョイノリでないけどキャンプする方、なかなか楽しい本です。
5eb92583.jpg

(゚∀゚)おっ、私の使っているテント(赤丸)、安いけど良い評価だっ!
某師匠のテントも(青丸)・・これはお安くないけど素晴らしいとの評価。
c5094322.jpg

おおっ(゚∀゚)渚園の固い土に打ち込み用に買ったハンマーも(・∀・)イイ!!とか。
シュラフはマミー型が保温性が高いとか、100均ショップにも使えるグッズが多いとか、楽しいでっせ(・∀・)ニヤニヤ

【今週のオマケ】
行きつけのスナックにて。
765fd196.jpg

裏面はリアルオサーンだとか。世界限定1個のボトルキーパーです。

・・・・(*゚Д゚) アレ?
タイトルが「一心不乱の大整備」なのに、全然整備ネタでは無い・・・
(ΦωΦ)フフフ…
またやっちまったゼ(´∀`)9 ビシッ!
fddaa7e0.jpg

元ネタ↓を参考に好きなセリフをいれよう(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚ )そんな暇あったら整備しるw!

では、また(´∀`*)ノシ 

11/1まさかの追画
92b420b4.jpg

「一心不乱の大整備を!」ってな感じです。ゲプッ。