この土日は珍しく?自宅でのんびり過ごしましたが・・・今月もフルパワーなヨカーン。
 8~ 9日 和歌山 セロー整備・チョイノリ整備・坂内準備
15~16日 埼玉  娘の大学関係とか
22~23日 岐阜  坂内2Daysエンデューロ
30日    奈良  奈良カブミーティング

土曜日は久々にリンガーハットのちゃんぽん食しました(´∀`*)ウフフ
IMG_E5823 (800x800)
【びらびら連合編】
三重カブの動画を眺めてましたら・・・ソエジマックスさんのチャンネルにて・・
びらびら連合から2台が参加していた模様をキャッチされてました。。
IMG_E5816 (800x600)
まな竿サンの漁協仕様カブ。びらびらも海仕様です・・
IMG_E5818 (800x600)
そして総帥のカブも・・ニセコグマ号ステッカーも貼られてますね。
IMG_E5820 (800x599)
そして、びらびら・・
IMG_E5821 (800x600)
さて、ワタシも今度、奈良カブミーティングに参加しようと考えてますが・・
チョイノリとは違い、かなりの台数で存在感を示すには・・・??
IMG_E5826 (800x799)
近くのワアクマソで腰下エプロンを購入。アイロンプリント用紙が1枚残っていたので。。
IMG_E5827 (800x800)
デニム地へのアイロンプリントは少し難しいのでした。
IMG_E5828 (800x800)
こんな感じになりました。
IMG_E5829 (800x800)
そして汚れ防止に防水スプレーを噴きつけておきます。
IMG_E5830 (800x800)
そして、今やプレミアな一澤帆布の帽子に・・・装着ッ!
IMG_E5858 (800x800)
これで目立ちそう?(人間が)
IMG_E5859 (800x800)
ワタシのカブに、ステッカー配布用に小さなポケット棚板を付けようかな~
ポケットに、ニセコグマ号のとか・・
IMG_E5860 (800x800)
そして、某たねなし氏も気合い入れて・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
マスカレード編 (566x800)
【スーパーカブ・ニセコグマ号編】
この土日、エンジンかけた程度でした(;^ω^)
だんじりの試験曳きで丁度、住んでるマンションの周辺が通行止めとかで(;^ω^)
IMG_E5832 (800x800)

ヘナチョコ太っ腹プレゼント編
いよいよ〆切が迫りましたが・・・現時点で5名様から応募あります。
このブログの他、Twitter、Facebook、Instagramと一通りお知らせしましたので、個人的に「応募しないのかな?」と思う方もいるのですが、プレゼントがヘナチョコですから無理強いはしません(・∀・)ニヤニヤ
IMG_E5840 (800x800)
予定している同封予定のステッカー群(聖地巡礼に参加していない方用)
ちなみに、クイズは各人ともかなり数値にバラツキがありますね(;^ω^)
そうこうしていると、pixivFactoryでドババッと注文した品の第一波が間もなく・・
缶バッジです。
IMG_E5833 (647x646)
最新作のチョイ子です。
IMG_E5835 (641x639)
ニセコグマ号のヨノナカニセダラケ。
IMG_E5834 (643x643)
輝け!びらびら連合の阿垣内結美嬢。
Twitterのアイコン用にも使われてましたよ。
気まぐれに同封するかも、シランケド。。

さて、突然ですが、過去作品を振り返ってみましょう・・
複数名描かれた作品(といえるのか?)といえば・・
記念ポスター (452x640)
雪だるま作戦2016記念描き(2016)まつきち画。衝撃的だったらしい。
メモリアルポスター (800x601)

ヘチョバイク林道戦闘隊(2016)某たねなし氏画
続いて、オゲレツ部門・・(そんな部門あるんか?)
img001 (453x640)
上行く兄弟(2015)まつきち画。ムチャオゲレツな画(;^ω^)
74967217
ミツキ先生(2015)まつきち画。めずらしく女性を描いてます。貴重です。
ごりょうどん (800x586)
ごりょうどん(2022)まつきち画。久々に濃い~の。
ナニカノフクセンだったりします(意味深)

【坂内2Daysエンデューロ編】
この前にWEXウエストR7に参戦して坂内の練習としましたが・・(;^ω^)
フィットネスでせっせとマシントレーニングとか水泳とかで体力維持してます。
残念ながら体重も維持(ちっとも減らない・・)

てなわけで・・太っ腹プレゼントの結果発表をオタノシミニ(´∀`*)ノシ バイバイ

ちなみに、今回のタイトルは、あの歌から・・( ゚д゚)?!