3年ぶりに開催されました、「チョイノリ聖地巡礼2022」も盛り上がり無事に終了しました。
チョイノリ聖地巡礼2022に関する各人のブログ記事はこちらです(まつきち調べ)
はちまる隊長のブログ記事 →4記事
プリちゃんのブログ記事  →4記事
ダカールさんのブログ記事 →1記事
太郎さんのブログ記事   →4記事+すんごい番外編2記事+更に今回1記事(;´∀`)

3年ぶりで変わったといえば、とにかくコローナですかね。
歴史館が事前予約、個人扱いで1申込み9名制限で、ドタ参加には対処出来ない状況に。(もっとも以前からドタ参加は運営面から・・・でしたが)
そしてYahoo!ブログ閉鎖。
これによりチョイノリ関係のブログは他の色々なブログ、SNSへ移行、もしくは休止等に。
はちまる隊長による告知も、以前ほどタイムリーに閲覧されていたのかなぁ・・というところ。

さて、今回は、以前にも事前にお知らせしていましたが・・・
残念ながら、チョイノリ聖地巡礼に参加できずに涙で枕を濡らし続けている方・・・
ヘナチョコ景品太っ腹プレゼント企画です!(それでもある意味残念・・(。´・д・)エッ?)
※毎度ワタシの勝手な企画です

【応募資格】
 ★チョイノリ聖地巡礼2022に参加できなかった方 あるいは、チョイノリ聖地巡礼2022に参加したが、まつきちのヘナチョコ景品を(σ゚д゚)σゲッツできなかった方
 ★まつきち宛に応募の為に送付先をお伝え出来る方(でないと送付出来ませんから)
 ※9/28追記 チョイノリに興味ある方、いつかチョイノリ聖地巡礼に参加したい方もオケー、そしてチョイノリ持ってる・持ってないは問いません(所有して是非次回の聖地巡礼で楽しまれることを推奨しますが)。

【応募方法】
 1.まつきち宛のメールアドレスに、以下の①~④まで漏れずに記載の上送信下さい。
  くれぐれもこのブログへのコメントで個人情報晒さないように。。。
  ①ハンドルネーム
  ②クイズの答え 〇〇〇
  ③ホスイ景品(1点のみ)  例:A-1、B-2
  ④送付先(郵便番号、住所、氏名、連絡先[レターパックへ記載用])
  ⑤その他コメント(任意)
 2.応募専用のメールアドレスは以下のとおりです
  (イベント終了によりメアド削除しました)
   ※迷惑メール対策上、意図的に半角スペースいれてますが送信の際は半角スペース抜きで送信下さい。
 3.応募期日
  2022年10月2日(日)午後9時まで送信のこと。
※9/28追記 元から認知度低いブログなので(^◇^;)もう1週間延ばします。


【クイズの問題】
 ★2013年4月にYahoo!ブログにて「ちょいとチョイノリ」ブログが開始されました。
  2022年9月26日時点での総アクセス数を想像してお答え下さい。
  Yahoo!ブログ時代は訪問者数+ライブドアブログ時代はアクセス数
  ( ゚д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

【当選決定方法】
 ★クイズ回答が正解に近い方順で、同位の場合は「参加できなかった方」を優先します。
  
【ヘナチョコ景品】
A賞 ヘナチョコTシャツ ※まつきちにて着用、洗濯済(XLサイズのみ)

[A-1]チョイ子・ネイビー色・XLサイズ
 某氏?がゾッコンだったというウワサ ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ のデザイン。
IMG_5327 (800x800)
 フロントはワンポイントのチョイ子。
IMG_5328 (800x800)
 背中面にもチョイ子。
 当然にワタシが何回か着ましたよ(´∀`*)カチダウン

[A-2]ホンジツモゴアンゼンニ・白・XLサイズ
 何故か引き出しにありました・・多分、プロトタイプで作成したものです。
IMG_E5788
 フロントはキラキラオサーンのワンポイント(聖地巡礼2022ではチョイ子でした)。
IMG_E5787
 背中面にドバーンとキラキラオサーン。

[A-3]坂内2days2022・白・Mサイズ
 幻となった、坂内2Daysエンデューロ2020(コローナで延期となった)
IMG_E5789
 したがってフロントは2020祈念ステッカー(旧作)のワンポイント。
IMG_E5790
 背中面には、ストマジがプリントされてます。
 これはMサイズなのでワタシは着てませんが、ヤフオクでも落札されなかった品でした。

B賞 アクリルキーホルダー
IMG_E5791

[B-1]左上 チョイ子・丸
[B-2]右上 cci坊や・丸
[B-3]左下 チョイ子とSS
[B-4]右下 千代野里桜とチョイノリ

本当に残念賞
 ハズレた方には何らかのヘナチョコステッカーをば。テキトーに入れます(オイ)
IMG_E5792
備えて特別に再生産(;゚д゚)ェ. . . . . . .
IMG_E5794
まぁ、ぶっちゃけ、このブログ訪問されます方はそう多くないので、A&B賞にも勝手にステッカー追加するかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
Twitter、Instagram、Facebookでもお知らせする予定ですが・・

ちなみに、ヘナチョコTシャツを(σ゚д゚)σゲッツする方法(太郎さんのブログ記事にもありました汗)が・・
★チョイノリ聖地巡礼の前日泊渚園キャンプ場・もしくは当日歴史館での景品として放出
★ヤフオクで時たま採算度外視で出品
★チョイノリあるいはオフロードチームイベントで功績のあった方へまつきちが勝手に送りつける
 過去に3名程度ヤラレました・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
★オレンジ色の球を7つ集めたらやってくる龍みたいなのにお願いする(嘘)
★〇グルーブのズラ疑惑社長と演歌歌手のやりとりにより形式上値下げして販売される(大嘘)
★その他( ゚д゚)?ナニソレ


【お知らせ】
1.坂内2Daysエンデューロ2022のコーナー
 チョイノリクラブジャパン★オフロードチームの火は絶やしません(炭火)
 10月22日(土)~23日(日)は坂内バイクランド(岐阜)へお越し下さい。
さかうち
 応援・カレー炊き出し・お手伝い・ストマジで原付コース激走?・ジェベル125でフルコース激走?の方は、ご一報下さい。もれなくマグネットステッカー進呈・・
→ご連絡お待ちしております(´∀`*)ウフフ

IMG_E5793
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
IMG_E5795 (800x799)
毎度の某たねなし氏にムチャブリ。懐かしの真智"子

2.音楽鑑賞のコーナー(SSW ハナフサマユ さん)
 このCDアルバムは、聞いてもタイヤがパンクしません(ポンちゃんカヨ!)
はなふさ
  コローナ治療に懸命に立ち向かう医療従事者の皆さんへの応援ソング「感謝の手紙」を始め、じわじわキテマ―――d(゚∀゚d)―――ス。。(´∀`*)ノシ ヨロシクネ~
余談:きっかけは2015/8に、聖地巡礼向けに編成された第二部隊でのチョイノリツーリングの際、たまたま立ち寄った高槻森林観光センターでミニライブ中にお邪魔して、2015/11に高槻イオンに再度お邪魔した以降の縁なのです(´∀`*)ウフフ

【途中経過お知らせ10/2】
★10/2時点で何と!5名様から応募!(1名増えました(^^))
 だけど、3名様がアノ景品に集中( ゚д゚)エエッ