さる6月6日のWEXウエストR5ダイナランド でのオフィシャルフォトがアップされてましたので、懲りずにご紹介をば。
51232756353_4f30dfc219_c
今回は2周目で撃沈していますが、ちゃんと1枚は撮影してくれてましたε-(´∀`*)ホッ
51231808787_c9a7c47f7e_c
1周目で森の中をようやく突破した後、熱気で曇ったため外したゴーグルを装着とかで小休止しているトコロも撮られております。
51232724158_d584f059bd_c
そして、オフィシャルダイジェストムービーも。
途中から(90ミニッツ)再生されます。。
ワタシのチョンマゲカメラで撮影された動画もアプーしております。
二周目は森の中で小一時間悶絶してますが、早送りにして基本的にノーカットです( ゚д゚)エッ

さて次回のWEXウエストR6ワイルドボア鈴蘭(岐阜)は9月で、チョイノリ聖地巡礼が開催されるならば微妙です。
そのまた次のWEXウエストR7朽木(滋賀)は10月で、坂内24hが開催されるなら微妙です。

しばらくぶりにチョイノリでちょい乗りをば。
IMG_E3169 (800x800)
近くのミカン畑へ。直前の坂は激坂なので降りて押し登り。
IMG_E3170 (800x800)
続いて、アジサイの植え込みをバックに。
IMG_E3171 (800x800)
本日はどんより曇りで時折小雨がぱらつくという天気でした(´Д`)
セロー225のマフラーバンテージ、追加巻きして補修を。
IMG_E3168 (800x800)
元々黒色ですが、高温になったためか?白くなってたりします。
IMG_E3173 (799x800)
家の網戸にヤモリ。灯りに寄ってくる虫を食するために待ち伏せしているようです。
子供自体に田んぼとかにいた、黒くて腹がまだらな赤なのはイモリだったかな。

そんなわけで今宵はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ