今回、ポテさんが応援に駆け付けてくれました。
ASDT0596
早朝からホンダシャリイ・・懐かしい。しかもキレイです。
ワタシも高校1年生の時、姉のお下がりのシャリイ50、確か緑色でヘッドライトが丸のタイプに乗っておりました。
UGPX8615
オフロードバイクの観戦は初のようで、ワタシのヘタレな走りでも感激されてました。
シャリイもイボイボタイヤ履かせたら50ミニッツへ出走できそうですね(・∀・)ニヤニヤ
IMG_E2567 (800x800)
リアは両側ともウインカーカバーが無くなってました・・・
1つはコース外に放り投げたのを回収できました。
あまり泥だらけになってませんでしたが、タイヤに付いた泥を落としに洗車場へ。
そうしますと、キラキラオサーンやらJNCCステッカーが水圧で吹っ飛びました(;´∀`)

50ミニッツのゴールを観に行きましたが、新型コロナの関係でタッチも出来ず、少々サビシイものです。

ポテさんには、先日出来たばかりのCCI坊や版本日もご安全にステッカーを進呈。
JIRJ6060
早速チョイノリに貼ったそうです(´∀`*)
IMG_E2574 (800x800)
久しぶりに神座(かむくら)ラーメンを食し、早い目に実家に帰還しました。
IMG_E2591 (800x800)
トランポ往復で200km程度。
ではセロー225をレース仕様から公道仕様に戻します。
IMG_E2592 (800x800)
ステッカーを貼り直し・・
片方のウインカーをとりあえず代用としてテキトーにカバー作製し。
IMG_E2593 (800x800)
前後タイヤやらチェーン、スプロケ交換、リアキャリア取付けとか色々作業して。。
IMG_E2594 (800x800)
公道仕様に戻りました。
今年最初のオフロードバイク活動はこうして始まりました。
次回のWEX-WEST R3は、いなべ。三重県ですか、ちと遠いかもですが・・・オタノシミニ(・∀・)ニヤニヤ