2020年も残すところ10日ばかりとなりました。
ここんところ急に寒く((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなったので、ハクキンカイロ登板です。
IMG_2208
この間の土日はチョイノリやセローに触れる機会も無く・・・
牡蠣をコンロで焼いてボッカンボッカン爆発させてました。
IMG_2214
そして気になるあの件は・・・
IMG_E2203 (568x800)

年末の新型コロナをブットバセ!ヤフオク祭りは終了しました。
ウォッチリストで様子見の方達が終盤に入札合戦を開始、最終は円単位で刻んで予想価格より上方で3品とも落札されました(´∀`*)ヨカッタ

※万が一にどーしても欲しかったと膝から崩れ落ちるアナタ(居ないって)。こっそり存在する「まつきち堂」でボッタクラレテ下さい(;^ω^)(;^ω^)

さて、昨年はYahoo!ブログが終了となりまして、チョイノリストな方はFC2他別のブログへ引越し、あるいはTwitterやInstagram、Facebookへ軸足を移したりと・・・
そういうワタシはライブドアブログでせっせと、今年はこの記事を含めて80記事だそうです。
個人的に、後から読み返す事を考えると、少々手間がかかりますが、ブログが良いかと。

ということで振り返ってみましょう・・・しかし、新型コロナウィルスのお陰で、恒例イベントがことごとく延期やら中止になりましたが、そんな中でも・・・

★チョイノリdeツーリング
 チョイノリ聖地巡礼が延期となったのは残念ですが、原付ツーリングについてはコロナ対策を十分にしたうえで何回か企画されまして、いずれもトランポにて参加しました。近年は参加バイクも多様化&長距離化しましたが、ワタシはせっせとチョイノリ一筋です。

 1)淡路島作戦[1/26]
   http://omatsu164.livedoor.blog/archives/21734065.html

 

P1260286 (800x799)

 2)近江敦賀作戦[7/12]
   http://omatsu164.livedoor.blog/archives/23592653.html

P7120330 (799x800)

 3)鬼ヶ城作戦[10/25]
   http://omatsu164.livedoor.blog/archives/24587391.html

PA250360 (800x799)

 4)岡山B級グルメ作戦[11/22]
   http://omatsu164.livedoor.blog/archives/24839229.html
PB220384 (800x799)

★オフロード活動も積極的に
 やはり、剣山スーパー林道走破作戦、坂内2Daysエンデューロがいずれも延期となりましたのは残念無念でした(ノД`)シクシク 
しかしながら、3月、88師範の尽力により、手に入れたオフロードバイクなセロー225を途中から投入し、ヘタレ旋風を起こしました(個人的な感覚)
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/22337143.html
P3210322 (800x600)
 他にも、最終的に延期となりましたが、坂内2DaysEnduroに向けた合宿にも参加したりしました。
IMG_0732 (800x800)

 1)WEX-WEST R2 プラザ阪下[2/23]
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/22043995.html

49578117782_a4711f7014_c (799x533)

 2)WEX-WEST R4 朽木スキーリゾート[6/21]
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/23387255.html

IMG_1164 (800x601)

 3)WEX-WEST R6 朽木スキーリゾート[10/18]
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/24523710.html

IMG_1881 (797x800)

 4)WEX-WEST R7 スラムパーク瀬戸[12/6]
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/24983354.html
IMG_4104 (800x600)

★その他もろもろ
 1)チョイノリファンクラブ(Facebook)開設
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/22893046.html



 2)ヘナチョコTとか試作品を放出してヤフオク祭り
  史上初のTシャツ以外のスウェットやパーカーも登場しました。
  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/24145572.html

出品 (800x800)


  http://omatsu164.livedoor.blog/archives/25039285.html

非売品2 (800x800)


★さて、来年は・・・
・やはり、一大イベントな、チョイノリ聖地巡礼は開催してホスイところですね。
 ハリキッテ某たねなし氏にデザインしてもらい、今年限りで閉店するUNIQLOカスタマイズにヘナチョコTシャツ作製してもらいました。

・オフロードでは、剣山、坂内もやはり開催してほしいなぁ・・・
 WEX-WESTも何回か参加を目論でます。1月の瀬戸は厳しい状況ですが(´Д`)

・「オサきゃん」なオサーンによるキャンプ、マラソン部(といっても10km限度)とかイロイロやりたいです・・・

今まで所有バイクはチョイノリだけでした(他のバイクとの多頭飼の方が多いですねぇ)が、セロー225も増車となり、更にハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!なバイク生活となるか??

カラーチョイノリ (778x800)
てな訳で、今年はまだ記事が書けるかどうか?( ゚д゚)?