前回、チョイノリのエンジンを安定しているまんぷくエンジンrev3に再換装しました。
そう、この日曜日に、はちまる隊長主催の「岡山B級グルメ作戦」へ参加するためなのです。
安定はしていますが、相変わらず登り坂はノンビリな走りなので、他メンバーに置いていかれそうですが・・・(;´∀`)(;´∀`)
ルート (800x551)
Googleマップで大まかに走行ルートを作成して、スマホへ送信しときます。
ポータブルナビは経由地が1箇所しか設定できないシンプルなものなので・・
しかし、相変わらず新型コロナ。感染者数が増えると俄然テレビのニュースやらワイドショーが燃え上がっているように感じるのは気のせい??

本日は休暇でしたので、午前中は車で買い物、午後から実家のミカン取り。
なお、岡山作戦でミカン配布予定です(・∀・)ニヤニヤ
そして、チョイノリにガソリン給油のため、プチツーリング。特に不具合はありません。
IMG_2004 (600x800)
実家近くの薬師寺に大きなイチョウの木があるので寄りました。
もちろん激坂があるので脚キック補助作動しました。
IMG_2006 (600x800)
すっかり真っ黄色ですな。
IMG_E2007 (800x800)
黄色の絨毯。
IMG_2010 (800x799)
寝そべって撮影・・
IMG_2011 (799x800)
そう、久しぶりにInstagramにアプーしました。
他にFacebookやらTwitterやら・・全く同じでなく、少し違う写真を混ぜたりしております。
スマホ(iPhone11)はmineo君で普段は使い放題な回線速度を使ってます。
500Kbpsですけども、ヨウツベ動画、radikoとか聴く分には普通にいけますが、Twitter等で大きめな画像は結構見れない(読み込みに時間がかかったり、読み込めなかったり)のです。
都度、画像圧縮して呟くのも面倒ですからねぇ(;^ω^)

★試作品便り(?)
IMG_2012 (798x800)
届きました。
IMG_E2013 (799x800)
結構、こじんまり小さいですな。
IMG_2014 (800x800)
チョイノリシリーズ・・・

この日曜日は天気悪そう・・・気温はどうか??