90ミニッツの次は50ミニッツ。
PA180342 (800x799)
今回は男カワサキのW650。2気筒エンジンでアップマフリャーで良いサウンドを奏でます。
イボイボタイヤを履けば、オフ車ですねぇ。
このビッグワンクラス、フツーならコケたら色々痛い、こんなコースを走らず、高速道路とか長距離ツーリングするところに、WEX参戦。スゴイです。
PA180344 (800x797)
モペ改ライトクラスは今回寂しく・・BW'Sの1台。
スクーターにはキツい坂道が多いから敬遠されているのか??はてさて。
PA180346 (800x600)
スタート!
50ミニッツは大坂は通らず、エスケープを走ります。
PA180348 (800x601)
色んなバイクが入り乱れる50ミニッツならではの観戦も楽しいです。
観戦者はマスク着用ですが、無観客というよりかははるかにヨシ。
PA180349 (800x599)
W650も周回を重ねます。
どうしても重量があるので、ヘタにコケたら悶絶・・・
PA180351 (800x600)
豪快に走って行きます。
BW'Sはもやはり坂道で苦労しているのか、なかなか来ません・・
PA180352 (800x799)
その時は分かりませんでしたが、よく見るとメーター回りが消失している・・・
マシンが前転した際に・・・だそうです(;´∀`)(;´∀`)
PA180354 (800x600)
それでも走りきり、クラス1位・・・
ワタシは昔に、爺ケ岳にてほぼまぐれでトロフィーもらっただけなので、ウラヤマシイ~

そうして解散して、実家に戻り、先にセローの泥を落とし、トランポ往復450kmのイベントは終了。
IMG_1877 (800x800)
月曜日は休暇取って、時折の脇腹痛と筋肉痛に襲われつつ、セローを公道仕様に戻します。
IMG_1888 (800x800)
100均の入れ物にホムセンで買ったネジ類を整理しておいたのでした。
IMG_1889 (800x800)
リアキャリア取付、ニップルグリス注入、前後タイヤ交換、スプロケ&チェーン交換とかせっせとして・・
IMG_1890 (800x800)
レース用のタイヤに付いた土を洗い落としつつ、タイヤのチェックも。
オンロードタイヤだとスリップサインが交換の目安ですが、イボイボなオフロードタイヤは、イボイボが欠けたり、角が丸くなったら交換する・・・らしい。

さて、WEX-WESTは次は12月、スラムパーク瀬戸が本年最終戦となります。
何も無ければ出場かな(・∀・)ニヤニヤ