この世には2種類の人間がいる。オフロードが好きな人と、そーでない人だ(ナニソレ)

コースは、6月のWEX-WEST R4朽木と良く似てましたが、ちょこちょこ違ってました。
青線が90ミニッツのコースです。

コース



と言ってる間にテーピングライトクラス、スタートです!

082840スタート (800x600)

先にスタートした軍団で大坂が大渋滞となったので、いきなりエスケープ指定。

082857エスケープ (800x600)

マディを予想していたけど、思いの外、コースにはヌカルミは無く、ベスコン状態だった。
中盤のプチ激坂も渋滞に・・・

083500渋滞 (800x600)

こういうトコロでは、途中で止まると転げ落ちるしか無いので、エイヤッと登るのが吉。
9周とも成功しました(´∀`*)ウフフ

IMG_1884 (799x800)

相変わらずアチコチでコケましたが・・・
【コケ1】2周目のスタート地点の近く、なんでも無いところでコケる。

083841コケ41付近 (800x600)

【コケ2】2周目、大坂を登る途中、失速して立ち往生し、ズルズルと下がり、そしてコケる。

084013コケ大坂 (800x601)

(ノ∀`)タハー

IMG_1882 (800x799)

ゲート手前で急な下りが連続して、心臓に悪い・・・(;´∀`)

森の中で、早くも88師範に1周差となる。抜かれる直前に「フー!」と声援?を受ける。

085245抜かれる88 (800x600)

しばらく走っていると、また88師範に抜かれそうになり、後から「フー!」と一瞬聞こえたが、声が途絶えた。珍しくコケたようだ。

093029コケ8813 (800x600)

チョンマゲカメラにその瞬間が記録されていました・・

093302コケ27 (800x600)

【コケ3】ヘアピンな登り坂でバランス崩してコケる。バイク起こすのが大変(;´∀`)
途中から右足やら左足もつって来るし、喉はカラカラになるし、、
過去よりかはスタンディングする回数も多くなり(当社比)

IMG_1881 (797x800)

丸太超えは序盤はスムーズにクリアするが、だんだんと危うくなってきて・・

093514コケ36JPG (800x599)

【コケ4】3連丸太の2つめを超えた直後にコケる。左脇腹を打ち・・プチ悶絶(´Д`)イタイ
途中、下りアクセルオフで何度かエンジンストールしますが、前回より回数も少なく、また、時折アクセル回してストール回避したり。

IMG_1883 (799x800)

くじけずにセッセと走ります。
クラッチレバーが途中で固くなり、ガードが歪んで引っかかってるのか?と思っていたら、しらぬ間に元に戻っていた・・・謎。

大坂は序盤1度コケた他は、なんとか2速で登っていきます。スプロケ変更も効いてます。
【往生5】
森の中で幅の狭い木と木の間を抜けようとした時、一瞬の隙を突いて強引に抜かれた結果、木にぶつかって往生しまっせ。2~3分はバイク起こしに苦闘・・・

094007往生8JPG (800x599)

そうして、いよいよりL1表示で後1周・・
途中から足はつるし、左脇腹もチクチクするし・・でも後1周だ~と力を振り絞ります。

095712ゴール (771x577)

おぉ・・ゴールだ。
恒例のハイタッチは新型コロナ対策で無かった・・・(。´・д・)
先にゴール済みの88師範とハイタッチ。
HTさんが、クッタクタで戻ってきたので、酒・・でなく冷たいアクエリアスを提供。

IMG_1878 (800x600)

前回の朽木と同じ9周。
目標どおり(志低い)10台中、9位とブービー(;´∀`)(;´∀`)
ベストラップが最終の9周目・・・ちょっと満足・・・
88師範はクラス2位、そしてクラスのベストラップを叩き出す・・・( ゚д゚)スゲエ

チョンマゲカメラ、珍しく最後まで撮れてましたので、最終ラップだけ切り出しました。
前回朽木より充実感を感じたりしたのでした(´∀`*)ウフフ

そして次回は・・・50ミニッツ観戦編・・