今回、チョイノリクラブジャパンからワタシだけ出場。プレッシャーは・・・あまりなし( ゚∀゚)・∵.
テーピングライト、というクラスは、単にバイクが市販車というだけで、強者ライダーやらヘタレライダーが混在するという、90A~Dのように分かれていないのだ。もっとも、ホントはAとかBで出場しても良い方がCとかDから出場していたりするらしい・・
2014_0101_012407_170(1) (800x601)
90A、B、Cと順次スタートし、Dとテーピングが一緒にスタートです。
スタートしてすぐに激坂が待っています。
2014_0101_012407_170(2) (800x601)
多分、坂の途中で接触して転倒したのか、混沌とした状態を止まらずにクリア。
2014_0101_012708_171(1) (757x569)
森の中手前に、泥んこな箇所が。そう轍もなくクリア。
2014_0101_012708_171(2) (800x601)
森の中も時たま轍で転倒して渋滞していたりしますが・・・ワタシも時々コケました。
そして大陸から船便で届いたワイドステップが折れました(;´∀`)
IMG_1156 (800x800)
まあ安物でしたから・・(半泣き)
2014_0101_013009_172(1) (800x600)
かつて、マディなここを登り切れず、一周も出来なかった苦い記憶が・・・
でも今日は登り切ることができます。
2014_0101_013310_173(1) (800x600)
丸太3連発も、コケずにクリアし続けるのでした・・
IMG_1162 (799x800)
阪下の時より細い丸太なのかも・・
IMG_3303 (800x800)
終盤は豪快に乗り越えていたらしい・・
2014_0101_013310_173(2) (800x601)
結構暑いのでバテますねぇ・・
IMG_1164 (800x601)
おっさんセローは、CCJセローと比較すると、パワフルさが劣る気がします。
途中、下り坂でアクセルオフにしていると、エンジンが止まり、リヤがスライドすることも何度も。
まあ、アイドル回転が低くなったんでしょうね。
ちなみに、ワタシのギアシフトは乱暴らしい・・・CCJセロー整備時に判明したとか(;´∀`)
IMG_1167 (800x600)
接触コケが多かったなぁ・・・まんべんなくコケたので、どの周がベストラップなのかはサッパリ分からず。
IMG_1168 (800x600)
それでもコツコツと周を重ねます。
テーピングライトは4台出場し、途中まで4位だったけども、3位に浮上。
IMG_1172 (800x598)
ベストラップは5周目。
IMG_1176 (800x800)
終盤でようやく3速を使いながら・・でした。
3位の響きは良いけども、ブービーなのです(;´Д`)
でも、久々に走れてヨカッタ。
IMG_1160 (800x800)
走行距離は・・26.7kmでした。
IMG_1157 (800x800)
プラグは・・こんな感じでした。カブッテ止まらなかった事が分かりました(・∀・)
IMG_1149 (800x800)
50ミニッツではHTヒラさんが出場。
本日もご安全にキラキラオサーン(ヤマハ版)を貼って気合いをいれます?
IMG_1153 (800x800)
同クラスはメイドディオとの一騎打ち!
かなりの気温で汗だくになりながらも、悲願の1位となりました!
50ミニッツは他にも、アフリカツイン等ビックバイクも走っており、見るのも楽しいですぞ。

チョンマゲカメラは1周しか撮影していなかったが・・・ヨウツベにアップしました。

さて、チョイノリクラブジャパン・オフロードチームでは、WEX(前泊の反省会メインという噂もある)とか、坂内2daysエンデューロにも出場しております。
8月9月は坂内バイクランドで練習会(夜の反省会重視という噂もある)と10月24~25日が本番です。
プロテクター類をしっかり装着すれば、シアワセになれることでしょう。お気軽に( ゚д゚)ノドゾー