6月20日(土)、久々のWEX-WEST R4朽木スキーリゾートへ出場です。
次週、職場移転やら自身の引越やらですが、お構いなしに趣味に走る・・
3月に93年式セロー225を譲ってもらい、せっせと整備し、いよいよデビュウの日が。
IMG_1142 (800x800)
軽トラックに積込み、10時30分に実家を出発します。
連絡用掲示板を立ち上げ、高速道路で北上。
途中、湖西道路が渋滞・・・要するに2車線から1車線となる地点は毎度渋滞らしい。
かつてチョイノリでツーリングした際、立ち寄ったローソンが無くなっていたり、風月堂のホットドック売りの黄色い車が無いか気にしたり・・・
そうして、16時過ぎに現地入り。
IMG_1143 (800x800)
相変わらずの熱烈場所取り合戦状態で、先にHTヒラさんが到着されているみたいだけど、BW'Sで出かけているみたい。
まずは受付を済ませます。新型コロナ対策でマスク着用するわ、体温測るわ、色々と。

88師範&あっこサンがトレーラー引いてくるので、出来れば縦に2区画ある駐車スペース探すけど・・結局、入り口側に駐車することとなりました。
IMG_1147 (799x800)
他に、とりから。氏がチョイノリで応援に駆け付けてくれたり。
今回の愉快なメンバー
・HTヒラさん(BW'Sで50ミニッツ出場)
・88師範(90ミニッツエントリーするも身体を痛めて応援に)
・あっこサン
・とりから。氏
・萬ちゃんサン(50ミニッツエントリーするも身体を痛めて応援に)
・ワタシ(おっさんセローで90ミニッツ出場)
IMG_1175 (800x800)
88師範からゼッケン用型紙を頂く(ワタシのセローに貼ってるのはデカすぎたので、見かねて)
IMG_1144 (800x800)
ソウシャルデスタンス、密にならぬよう距離を確保して・・
・坂内2daysエンデューロの開催が決定!しかしSSTRと被るの巻。
・坂内2daysエンデューロのマグネットステッカーとか試作Tシャツお披露目。
・いい加減90CとかDで総合上位になるならステップアップすればシアワセになれるのに。
・セロクソにボローの悪口を言ってはイケマセン。 
・旨いチャンポンはリンガーハット 等様々な話題が・・・
IMG_1146 (800x800)
星空の綺麗な夜空なのですが、風がピューピューと肌寒い・・
萬ちゃんシェフによる、野菜たっぷり味噌ラーメンを〆に頂き、お腹パンパンに。

そうして、軽トラ車中泊で寝ました・・・

6月21日(日)
オサーンの朝はホドホドに早い。軽トラでもソコソコ寝れました。
まずワタシが90ミニッツに参加するので、朝食にパンとバナナを食する等準備に入ります。
そして、おっさんセローの点検やら。
チェーンオイルを噴き、スポークの確認、タイヤ空気圧・・・0.5しか無かったので空気入れをHTヒラさんから借りて補充。
IMG_3259 (800x800)
今回、いつもと違うのは・・・CCJセローでなく、おっさんセローに。
そして・・
IMG_3261 (800x800)
シャツをオフロードパンツにイン(ナニソレ)
おっさんセロー、90分連続走行は初めて。
燃調もやや濃いめな感じはするけども、まあ、なんとかなるでしょう・・・シランケド。

次回は90ミニッツ激闘編・・・