例の新型コロナ・ウィルスでアレヤコレヤと振り回されております。
今月に予定していました、オサきゃんも、花房真優サンのワンマンライブも延期・・・

マスクの品切れも続く中、トイレットペーパーもデマにより品切れ状態・・・

いつになったら収束するのか、iPad proのSiriに聞いてみた。
IMG_0529 (800x800)
( ゚д゚)チガウガナ!
それでは、オサきゃん でなく、ゆるきゃん△を鑑賞する。
IMG_0526 (800x800)
そういえば先週はwex-westへ参加していたので1話飛んでいたりした。
 
公式ダイジェスト動画もアプーされてます。 ワタシも映ってたりします(謎)。

土曜日は終日雨。またも色んなモノが届いていた。
IMG_0538 (800x800)
とりあえずヤフオクで(σ゚д゚)σゲッツした某バイクのサービスマニュアル。
IMG_0525 (800x800)
続いては・・
IMG_0531 (800x800)
重たいな・・
IMG_0532 (800x800)
ダンパー付き。動きが渋い。
今は使うコトはないのですけどね・・・

日曜日は晴れたので、午前中は洗車、午後からチョイノリで近場ツーリングへ。
IMG_0536 (800x800)
(登り坂以外は)まあまあ快調に走ります。
そうすると、青いアドレス125が追い越した後、こちらをチラチラ見ている感じ。
信号待ちの際に声をかけてきました。
「ブログ、やってますか?」( ゚д゚)??
「・・・はちまるサンですか?」
( ´゚д゚`)エー
突然のデキゴトに動揺して、「いえ、まつきち といいます。」という返答で精一杯でした(笑)

そうこうして、マクドで休憩・・
IMG_0537 (800x800)
オミヤゲにポテトのLと、シャトレーゼのロールケーキ買って帰りました、とさ。
往復2時間ばかりのチョイノリタイムでした・・・

★オマケ
IMG_E0484 (663x610)
試作品ばかり・・・