連絡用掲示板
昨年の記事
2月21日(金)
仕事を終えて寮へ戻ると届いていたものは・・

IMG_0485 (800x800)
イサちゃんから、ご当地焼きソヴァ。美味そう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
IMG_0488 (800x800)
そして、も一つは・・
IMG_0486 (800x800)
オサきゃんグッズ試作品、アクリルキーホルダーでした。
IMG_0487 (800x800)
ちなみに、ワタシはステッカーを貼ったのは・・
IMG_0522 (800x800)
イワタニジュニアバーナー用の遮熱板(密林で購入)
IMG_0523 (800x800)
この遮熱板、あまり出番はなさそうですが・・
オフロードウェアやら着替え等荷物をまとめて実家へ帰ります。
実家にも密林やらwebikeから荷物が届いておりました。
IMG_0493 (800x800)
全てチョイノリ用です(´∀`*)

2月22日(土)
朝から天気が悪く、雨も降ってましたが、昼過ぎに大阪は河内長野、プラザ阪下へ出発します。
途中、スーツのズボンのファスナーが壊れたので、マジックミシンという店へファスナー交換を頼みに行き、スーパー銭湯で身を清め?夜食の弁当とか朝食のパンとか買って17時前に到着。

IMG_0495 (800x800)

雨は止んでおりました。後から到着する88師範も含めた駐車スペースを探しますが・・・
IMG_0496 (800x800)
あちこちにモノが置いてあり、2.3台分のまとまった駐車スペースがなかなか見当たりません。
明るいうちにコースをちょこっと下見します。
IMG_0498 (800x800)
昨年よりかはマシな丸太(ただし実際走るとキツかった)・・
でも、120ミニッツ用の丸太は・・・
IMG_0500 (800x800)
なんとも難易度高し・・・(´Д`)
EDWS7547 (800x600)
88師範&あっこサンも到着して、廃車軽トラ付近で、なんとか駐車スペースを確保。
KIOY0928 (800x600)
今回、新登場するのはRM85L。あと、毎度のセロー225、久しぶりのK90。
萬ちゃんサンも到着して、前夜祭が始まります。
なお、HTさんは当日に現地入りとのことです。
OVNN1289 (800x799)
世間を騒がしている新型コロナウィルスの話題から始まり、バイク、車の話題とか色々談笑・・
思えば、昨年のプラザ阪下にも参加した萬ちゃんサン、HTさんが、その年の坂内エンデューロでもチームで一緒に走りましたね・・オフロード仲間の輪も広がります。

88師範から美味しい日本酒、萬ちゃんサンから、旨いノドグロ缶詰も頂き、ベロベロに酔い・・
IMG_0502 (800x800)
和歌山ラーメンも頂き、お腹一杯に(´∀`)シアワセ
EYWB6658 (800x799)
夜は更けていきます・・・それでは就寝タイム。
あまり寒さも感じず、結構グッスリと眠ることができました。
IMG_0504 (800x800)
さて、次回は90ミニッツ編をお送りします・・