チョイノリ聖地巡礼に欠かせなくなった?反省会・・・
そう、四日市反省会、参加者は現時点で9名です。
今まではイキアタリバッタリでハズレな居酒屋で開催していましたが、今回メンバーも多人数となりますので、史上初の事前予約をすることにしました。
ルート図 (800x581)
渚園から四日市まで約134km、チョイノリ自走なら5時間くらいでしょうかね。
居酒屋もテンパッテイル時間帯を少し回避しておきたい・・・そういうことで20時開始としました。
そして、予約は席だけにしました。コース料理とか飲み放題で予約すると、人員増減、特に減る場合はちとややこしくなるので・・・
各自好きな食べ物頼んで、ガブガブ飲まずに楽しく参りましょう(・∀・)ニヤニヤ
たわわ (800x572)
多分、今度はハズレ居酒屋ではないでしょう・・・しらんけど。
ちず (675x695)
キャッスルイン四日市との位置関係。
駅の近くでありますので、居酒屋が沢山あります。
たわわ2 (718x721)
オサレな外観です。
※ぐるなび から。
たわわ3 (800x577)
こじんまりしているので、見落としそう・・・ガブリチキン。の横か・・

隠れ庵 個室のたわわ 四日市店
四日市市諏訪栄町11-1 アピカビル1F   TEL:059-351-0005
 https://r.gnavi.co.jp/hwd7d14x0000/
時間: 20時~


IMG_9938 (800x800)
そして、勝手にガイド2019も印刷・・・裏面は参加者名簿となってます。
なので、新しく参加表明とか内容変更がありましても対応出来ません(´Д`)