7月27日(土)のデキゴト
熱帯低気圧から台風6号になって近畿地方は雨でした。
N-WGN君の安心点検後、イオンモール四條畷へ突撃して・・
IMG_E9772 (734x800)
チョビットだけ花房真優サンのインストアライブへ。
IMG_9774 (800x800)
先般(σ゚д゚)σゲッツしたTシャツを着ましたよ(´∀`*)ウフフ
某ヘナチョコTシャツとは、また違った感じです(アタリマエ)

7月28日(日)のデキゴト
IMG_9775 (800x800)
昨日に2りんかんで購入したモチュウルのオイル・・・
伊勢作戦2019で約200km走行しましたのでまずはオイル交換。
IMG_9777 (800x800)
まんぷくエンジンrev3に換装してから丁度1,000km走破です。
相変わらず金属粉が混ざってます、キラキラしてます。
IMG_9778 (800x800)
視点を変えると、おお、「エ」が見えます!
IMG_9776 (800x800)
フロアボード外し、エアクリ外してスポンジへオイル塗布。
そしてインテークからキャブクリーナー吹きつけ。
IMG_9779 (800x800)
イリジウムプラグ、焼け方はまあ、こんなもんでしょうか。
IMG_9780 (800x800)
続いてVベルトチェック。15mmをちょいと下回ってます。
IMG_9782 (800x800)
サービスマニュアルによると、使用限度に到達?!
しかし、も少し使い続けることにします。
登坂能力面では新品にすればシアワセになるのですけども。
IMG_9783 (800x800)
ウエイトローラーは7.0g×6個。グリス薄付けし、クラッチやらプーリーへパーツクリーナー吹いて脱脂します。
そして組み直し。
IMG_9784 (800x800)
前回4,621kmで交換。次回は5,176kmで交換予定。
IMG_9785 (800x800)
早速に試走。登り坂は、ウエイトローラー等手入れ直後だからなのか、ちょっと登らず。
IMG_9786 (800x800)
カンカン照りなのですが日陰は涼しいのです( 夏_夏)ゞ

さて、次週の土日は・・・坂内2DAYSエンデューロに向け練習走行会ですよ。
坂内バイクランドは、ナンノ谷さぼう公園近くです。
土曜日夕方から夜間にかけコース整備と練習走行と宴。
日曜日も朝から夕方近くまで練習走行です。
お気軽に覗きに来て下さいネ(・∀・)シアワセになれるかも。

★オマケ
某タネナシ氏は、「天気の子」を観に行ったらしいです。
オススメです、知りませんけど。
QHVDE1363 (588x621)