今度の日曜日は朝から夫婦岩8時間耐久レエスへ参戦予定です。
スクーターで比較的平坦なコースをセッセと走るらしいです。
ムッチャ面白いから見に来てね~!!←ワタシは初参加ですけども
88師範の記事参照シテネ

先日からインスタとかにコソッと掲載していたりしますが、今年も9月は・・・
スズキチョイノリ聖地巡礼というイベントがあると思います。
前回より前日の渚園においても、ヘナチョコ景品が乱発されて、ズボンが破れた方も
いたとか・・・しらんけど。

某たねなしすいか氏のデザイン?協力を得て、『もらっても嬉しくない景品』から、
「もらっても そう うれしくない景品」へグレードアップ(当社比)したと思います(多分)

★スマホスタンド
IMG_9699 (800x800)
まあ、100均でもそこそこ良いモノがありますけど・・
IMG_9697 (800x800)
出た!純正仕様のSSに、チョイ子(鈴北真冬嬢)・・
IMG_E9698 (745x800)
iPhone6Sにifaceのスマホカバーをのせました。
これは・・・渚園かなぁ、記念館かなあ。。迷。

★本日もご安全にキラキラオサーンTシャツ
キラオサT2 (511x553)
チョイノリスト以外の方にもジワジワ広がりつつある(誇張気味)
キラキラオサーン・・・文字の配置をチョッピリ変えて、文字のフチを
オレンジ色にしてみました。
キラオサT (447x438)
ここだけの話・・・
カラーT > スマホスタンド > 白T らしいです(意味不明)

★チョイ子Tシャツ
「ちょいとchoinori」、「ちょいとちょいのり おふろーど!」に続く第三弾として
「ちょいとちょいのりSS」が登場予定~
チョイ子T
プロトタイプ製作してましたが、「choinori聖地巡礼2019」ロゴ追加。
で、悩んでもらいましょう。
チョイ子Tカラー
カラー版。どちらがお好み?といいつつサイズで決まるかも・・・
史上初のSサイズがあるというウワサ・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

あとは在庫品のチョイ子缶バッジ、アクリルキーホルダー。
他にも何かありますが、またアラタメテ紹介します。

最近、色々とナゲヤリ気味なので、この先停滞するかも。。
非公式ステッカーとか、ああ、坂内も・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・